はまぞうからのお知らせ

はまぞうからのお知らせ › ■はまぞう企画・コンテンツ › 告知 › まちなかグルメ“テテル”のキャラクターが「はまにゃご」に決定!

2011年11月01日


まちなかグルメ“テテル”のキャラクターが「はまにゃご」に決定!

カテゴリー │■はまぞう企画・コンテンツ告知

こんにちは、はまぞう編集部です。

はまぞう上にて、投票を行いました、11月12日(土)に浜松の街中に誕生するサービス、
まちなかグルメ「テテル」のマスコットキャラクターが決定しました。

皆さんからの投票のもと、選ばれたキャラクターは、

はまにゃご
「はまにゃごです!」

3.はまにゃご
うなぎとおしゃれが大好き
●住んでいる所:浜名湖
●性格:楽天的な性格で、空気が読めない。
●趣味・特技:スマートフォン早打ち、コーディネイト
●その他:語尾に「ニャゴ」がつく。
(例:「お腹すいたニャゴ!」)
ある出来事から、浜名湖のうなぎに逆襲され
体の色が黒くなる呪いをかけられてしまった。
華やかな色や世界が好き。
携帯はもちろんスマートフォン
はまにゃご


<<皆様からいただいたコメント>>
・このキャラクターは浜松以外の土地ではムリでしょう…。で、1票!
・空気が読めないところが面白い。エピソードを見てみたい
・語尾のニャゴがかわいらしい。
・だじゃれがいい
・呪いをかけられた・・・という謎めいたところが魅力的☆それに可愛い♪
・ウナギ犬みたい
・浜名湖には猫がいる(笑)うなぎの呪いが面白くって投票します。
・黒ピンクでインパクト大です。イメージぴったり!
・浜松といえばやっぱりうなぎだから!!
・浜松といえばやはりうなぎがまず来る。みかん、お茶は浜松というより、静岡全体の特産のイメージ。浜松にこだわるなら、やっぱりうなぎの入ったマスコットだと思う。
・娘のイチオシ!!
・はまにゃご…最高です。空気が読めないという性格に惹かれました(笑)
(一部抜粋)


それでは晴れてマスコットに選ばれたはまにゃごから一言…
はまにゃご<はまにゃご>
うれしいにゃご!
浜松といえばウナギと浜名湖。浜松といえばはまにゃごニャゴ!
憧れの街中デビューニャゴ~
これから浜松市街地活性化のために、宣伝隊長として頑張るニャゴ






投票にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。


電子看板「まちなかグルメ"テテル"」のサービスは11月12日(土)からスタートします。
設置場所は浜松有楽街の真ん中(セブンイレブン横)です!

公式Webサイト、ポスターも完成し、今後はこちらからも最新情報をお伝えしてまいります。

ナイフ&フォークまちなかグルメ 浜松 テテル Webサイト
http://www.teteru.net/

見て、触って、得する電子看板「まちなかグルメ"テテル"」から、お得なグルメクーポンをとって、街中のいろんな飲食店に繰り出しましょう!

詳細は、随時、上記のページから皆様にお伝えさせていただきますので、どうぞお楽しみに!

以上、はまぞうからのお知らせでした。
今後とも「はまぞう」をよろしくお願いいたします。


ナイフ&フォークまちなかグルメ 浜松 テテルの情報はこちらからチェック!
http://www.teteru.net/



同じカテゴリー(■はまぞう企画・コンテンツ)の記事



コメントは確認後、反映させていただきます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

はまぞうニュース

もっと見る

はまぞうメディアラボ情報

もっと見る


過去記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
プロフィール
HamaZoスタッフ
HamaZoスタッフ
はまぞう運営スタッフからのお知らせを掲載します。
機能の追加や新企画のお知らせはこちらをチェック!
QRコード
QRCODE

削除
まちなかグルメ“テテル”のキャラクターが「はまにゃご」に決定!
    コメント(0)